« STRANGLEHOLD | トップページ | ガンダム オペレーション・トロイ »

えたーなる★ふれんど!~from はぴねす!~

Tn_080626_004   水崎 弥生
 初読: 2008/06/28~2008/06/28
 ISBN-10: 4434119680
 Amazonで買う

はぴねす!の最強ヒロイン(?)
渡良瀬の準にゃんがヒロインの話。

タイトルにしっかりと from はぴねす! とあるのに、絵柄がゲームの人と違いすぎて、店頭でぱらっと開いて登場人物の名前を見るまではぴねす!だと気づきませんでしたよ(笑

時系列で見ると、ゲームの主人公 雄真が魔法科に所属してて、恋人のいる様子無し。伊吹ちゃんがいる ということから、ゲームでいう伊吹ルート後かな?

純愛と帯にある通り、ゲーム本編の様な砂を咬んでいる様な甘ったるさがしっかり再現されていました。視点が雄真と準の両方から語られる訳ですが・・・・なんというかね。
準ちゃんは男な訳で。ゲームの中でも準からからかわれている雰囲気が良く そういう意味で好きなキャラですが、性同一障害として真剣に愛されている となるとちょっと微妙な思いもあります。

とりあえず 原作を知らない人は手を出すべきではないと思います。
原作を知らないと本当にさらっと流されるだけの感じなんで。原作ファンで+1点という感じでしょうか。

|

« STRANGLEHOLD | トップページ | ガンダム オペレーション・トロイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34900/41698799

この記事へのトラックバック一覧です: えたーなる★ふれんど!~from はぴねす!~:

« STRANGLEHOLD | トップページ | ガンダム オペレーション・トロイ »